忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことが増えるいっぽうだな…
今日もバイトでした~。
どうやったら弁当作りが速くなるのだろうか…。
またギリギリになってしまった…。
ていうかプライスカードならべたの開店してからだ…(ぁ
2時あがりの日だったのでお昼代わりにたこ焼き食べてきました。
チーズ明太子!おいしかったー。からかったけど!

帰ってきてから久しぶりにドラクエやりました。
レベル上げするつもりがクエストやってました(ぁ
最近また新しくキャラを追加したのでそいつを連れて宝の地図に潜ったら
ルーディオ君が仁王立ちでメンバー全員をかばってもかばいきれなくて
流れ弾がそいつにあたって倒れるというパターンばっかりでした(笑
味方全員が受けるはずの攻撃を一人で何度も受けたら
さすがのルーディオ君でも倒れるわな…。
やっぱり無謀だったかな…!
でもそこのボスはひたすら仁王立ちで他のメンバーが攻撃のパターンで倒せたなぁ(ぇ

夜に韻城さんとマリオテニスやってました。
たまにはこういうのもいいよね!ギャーギャー騒いでた気が(笑
なんだかんだで結局1時間半くらいやってました。

明日はお休みー。
PR

コメント

コメントを書く