忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがないよ(ぁ
今日はほとんどバンブラ漬けだったよ。
耳コピしてたのが やっと で き た … !
リメイク金銀のジョウトジムリーダー戦を作ってました。
数時間かけて一気に続きを作ったら疲れた。
でもうまくできたと思うよ!!!しかし演奏のことは全く考えられておりません(何
8パートで再現するのは難しい…。あと4パートぐらい欲しい(ぁ
韻城さんにもプレゼントしました。

午後はまたしばらく絵を描いてたけどやっぱりその気になれなくてすぐにやめました(ぁ
なんかいろいろ疲れたのでしばらくこたつで横になってボーっとしてました。


ああ、ほんとに書くことがない…。
ポケモンは木の実の水やり以外は何もしてません。
明日は午後からバイトです。
PR

コメント

コメントを書く