忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからタイトルどうしよう
擬人化部屋のジュペッタの設定あげてきました。
なんで一軍のやつよりも詳しく書いてるんだ!(笑
だんだんオリジに寄って来てるな…設定(ぁ

ライエン君もフライガもぜひコンビで描いてあげて下さい!(Eさんに私信
ジュドリフは呼び捨てで全然かまいませんよ!(Tさんに私信
両方とも短いので反転にはしません(ぇ

続きからなりきりバトン。
擬人化注意ですよ。画像は無いです。
一気にバトン二ついきます(ぉ

なりきりバトン フライガ編
☆本日はよろしくお願いします。
「こちらこそ。」

☆差し支えなければ貴方の性格を教えて下さい。
「”おだやか”なんですよ。
 穏やかすぎて怖いとよくメンバーに言われるのですが…。
 そうなんですか?」←自覚なし

☆過去に何かあったりしましたか?
「特に何もないですが…。ここはあるって言った方がよかったですか?」

☆恋人はいますか?
「いないですよ。それとも誰かなってくれるんですか?」←(何

☆回す人5人をキャラ指定しながら教えて下さい。
「5人ですか…。それでは、

 韻城さん(ガイ)
 エダッチさん(よりさん)
 大佐さん(クィル君)

 でよろしいですか?5人は無理ですよ。」
 
バトン返しごめんなさい(ぁ


なりきりバトン ジュドリフ編
☆本日はよろしくお願いします。
「おう!よろしく!」

☆差し支えなければ貴方の性格を教えて下さい。
「”わんぱく”だってよ。でも、わんぱくって言うよりはゆうかんだろ?」
※ただの無鉄砲です(トレーナー談)

☆過去に何かあったりしましたか?
「ん?別に何もねぇけど?」

☆恋人はいますか?
「いねぇな…。別に興味ねぇし。」

☆回す人5人をキャラ指定しながら教えて下さい。
「結構出回ってるみてぇだし、ここで止めるか。」


ぶっちゃけまわせる人そんなにいないのでここで止めます(ぁ
PR

コメント

コメントを書く