忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン今日発売だー!!(うるさい
オリジ部屋のメインキャラ、一応全部とべるようにしてみました。
でもほとんど設定入ってないし、イラストも仮の物(ぁ
設定ができたら追加していくつもり。


ポケモンついに今日発売じゃないですかー!
うわぁ楽しみ楽しみ!
楽しみすぎて勉強がそれどころではなかったです(失せろ
早くやりたい!
でも予約してないからなぁ…。
帰りにヨドバシ行ったら買えるかなぁ…!
売り切れてそうだな…。あってほしい!
駅付属の最大級のショッピングモールが今日オープンだから
みんなそっちに流れてヨドバシが穴場だったらいいなー、と か …(滅
…学校終わったら即行してみよう。うん。



バトンの回答のためにオリジの数を数えたらすごいことに…!(ぇ
これ擬人化も入れたら相当な量になりますよ(ぉ




**追記

わーーーーーーーー!!
あった!あったあった!!(分かったよ
買いに行ったの午後3時だったのにあった!
レジ販売だったのでレジにいって聞いてみたら、


私「ポケットモンスターのダイヤモンドとパールが欲しいんですけど…。」
店員「両方ともございますが。」


マジっすか!?
そんなあっさりと!(笑
どれだけ心配してたと思ってるんですか…!(笑
「1つずつお願いします。」って即答しちゃったじゃないですか!
しかも嬉しさのあまり勢いでポイントカードつくちゃったし(ぁ
ダイヤは妹の分です。後でお金払ってね韻城さん。

予想通り、今日オープンのショッピングモール(ラゾーナといいます)に
人がたくさん流れて行ったのでそのおかげかもしれない!(何
ありがとうラゾーナ!ありがとうヨドバシ!(笑
ラゾーナに客を取られまいといろんな店が必死に客引きしてて、
ちょっと同情した(笑


これからプレイ記すると思われますのでよろしく!(ぇ
勿論反転で。
PR

コメント

1. コメント

こんなところからコメントしてみた。
直接言えって感じですね。

オリジ部屋の簡易設定「現竜語」になってますけどいいんですか?
他はみんな「幻竜語」ですけど…。

2. センキュウ

ありがとさんです。
直しておいたですよ。
全然気付かなかった!
言われなかったらきっと気付いてなかったでしょう(ぇ

どうもありがとう韻城さん。
コメントを書く