忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表
今まで日記で使ったタイトルを載せようと思います。

あ 明日の自分                     ん
い 命の輝きを                     を
う 薄明かりの中庭                   わ
え 笑顔に隠された心                  ろ
お 大いなる大地へと還れ                れ
か 重ねた手と手で 分かり合える            る
き 煌き続けるかぎり                  り
く 久遠のカケラ                    ら
け 穢れなき魂よ                    よ
こ 粉雪舞う冬                     ゆ
さ 囁きの小屋                     や
し 静かな森でさえも                  も
す 全ての思いを心に刻め                め
せ 背を向けて、涙ぐむ                 む
そ そして目をそむけるキミ               み
た たくさんの思いを抱えたまま             ま
ち 地に根を張り輝く稲穂                ほ
つ 集え、この地へ                   へ
て 掌の中の恐怖                    ふ
と 尊きあの日                     ひ
な 涙を流したその後は                 は
に 人間とは本来弱き生き物               の
ぬ 盗まれた刻と 時空の鐘               ね

ね 眠れる強大な力には 決して触れてはならぬ      ぬ
の 野に咲く花のように                 に
は 春に舞い散る 雪の花                な
ひ 光と闇の狭間で紡がれる糸              と 
ふ 二人手を取り合って                 て
へ 兵隊の人形二つ                   つ
ほ ほのかな光を纏う思い出たち             ち
ま また、君に会えた                  た
み 道が見えたからこそ                 そ
む 昔に思いをはせ                   せ
め めぐる想いとともに 時を過ごす           す
も もう戻らない姿を探し                し
や 優しい歌声 森の静けさ               さ
ゆ 夢のブランコ                    こ
よ 夜が明けても 傍にいるのは あなただけ       け
ら ラスト ミュージック                く
り 凛々しい顔つき                   き
る 流浪の民の鎮魂歌                  か
れ 煉獄の炎                      お
ろ 牢獄に囚われし者を救え               え
わ 「忘れないで」と君は言う              う
を 「を」で始まるタイトルなんて思いつかない      い
ん 「ん。」 ぶっきらぼうな君は 僕のガイア      あ



始まりは「あ」から「ん」、終わりは「ん」から「あ」で書いていました。
五十音順で全部やってるので50個です。
単純に日数で言ったら1ヵ月半ですね(ぇ
こうやってタイトルで遊ぶのって楽しいですね!
でも明日からどうしようかなぁ…(ぇ


今日は部活で作った作品を展示するために展示会場に行ってきました。
陶器のでっかいオブジェですよ。
下が砂利だったので掘ってからくい打って差し込む方法で立てました。
シャベルよりも金槌のくぎ抜きのほうが効率がよかったという(何
結構迫力ありました。十数個並んでるので存在感があるっていうか。
思ったよりも設置に時間かからなかったです。

こういうのに参加できるっていいですね!
PR

コメント

コメントを書く