忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!!
さっきまで雪降ってたんですけど!!!寒いわけだね!
家の屋根がうっすら白いです。今はもう雨に戻っちゃったみたいだけど。

午前中はひたすらメタモン探ししてました。
集中してやると全然入らないくせに
携帯でネットサーフしながらついでにメタモン探しみたいな状態でやると
5匹くらいポンポン取れたりするんだよね…。
ただ目的の能力が高いやつはゲットできなかった。
でもこの間たまたま生まれた目的の能力が高いハスボーから遺伝して
ヒンバスまでつなげればいいんだ!
と思ったところで卵グループ調べて気が付いた。
ハスボーとヒンバスでタマゴ見つかるじゃないか…!キモリいらなかった…!(ぁ
ハスボーの♂からどくどくを遺伝しつつヒンバスの孵化作業をしました。
性格固定してたわけでもないのにあっさり欲しい性格と個性のやつが出てきたので
それほど作業に時間はかからなかったです。
後はグレッグルか…。サファリに出るのを待つか、交換で連れてくるか…。

韻城さんが職場から貰ってきたホイップクリームを活用するべくクレープ作ってました。
なので蜜柑の缶詰めと粉と頼まれてた卵買ってきてホットプレートで焼き焼き。
さめてから包み始めたんですが残り2枚というところでクリームが足りなくなって、
これでまたクリーム買って追加したら今度はクリームが残ってしまいそうだったので、
バナナ買ってきてチョコバナナにすることにしました。
なのでまた同じ場所に買い物に出る羽目に…。
買い物に出たついでだからおやつとかも買ってきた(ぁ

今日はこんな感じかな!
PR

コメント

コメントを書く