忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバイトだ…
4連休が終わってしまうのか…。

今日はSSで孵化作業完了した3匹をプラチナに送って
ひたすら努力値稼ぎしてました。特防上げるのが大変だった…。
最初は裏庭でイーブイ狙おうかと思ったけど
イーブイが全然出ないので素直にハスボーに乗り換えました。
もっと効率よく特防上げられる方法ないかな…。

防御の努力値はいつのイシツブテを倒してたけどたまには違うのでやりたかったので
サイホーンを連鎖してました。
努力値振りが終わった後も別のポケモンで連鎖してみたら40までつながったので、
久々に色違いを粘ってみた!そして色サイホーンゲット!!!
性格個性は忘れちゃったけど(ぁ)特性は石頭だった。
1匹捕まえたら満足したのとほかの努力値振りしたかったので早々に切り上げ。
みんなプラチナの方で進化してしまった(笑
今日交換したラッキーがハピナスになってしまったあたりどうなんだ。
そんな簡単になつき度上がったっけか。
それともバトルで勝つ続ける効果が結構でかいのか。
MAXまで振っといて間違いに気付いた努力値があったから下げるのに木の実は使ったけど、
それでもそんなに急になつき度上がったっけかなぁ。
ヒンバスはデパートでポフィン買って食わせました(手抜き
本当は手料理食べさせた方がいいかなと思いつつ手間と木の実が惜しい(ぁ
しかし1個6500円ってずいぶん高いお菓子だな(笑

ハピナスとミロカロスはがんばリボン貰ったので
後はハスブレロの特攻を振ってひとまず終了。
ハスブレロもプラチナでルンパッパにしちゃおうか…。
ドクロッグの技構成をいい加減確定しなければ。


なんで急にポケモン熱が上がってきたんだろう。
PR

コメント

コメントを書く