忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝るのが遅いです
今日は一日バイトでしたー。
朝仕事…いつまでたっても早くできないな…。
向いてないのかな…。
朝の仕事だけで1日のエネルギー使っちゃったような気がする(ぁ
1日仕事するとポケウォーカーの歩数が結構いくからいい感じ。
がんばって最後のコースの出現を目指そう。


最近バンブラ買っちゃったからポケモンの育成が若干放置気味だな…(ぁ
やっぱりスターミー育てようかな…。
フリーザーの使い勝手あんまりよくなかったんだよな…。
捕まえたっきりっていうのはあるけど。
プラチナかなんかで技覚えと努力値まで終わらせてSSに送ろうかな。
その方が育つの速いしな。
SSだと石が手に入りにくいから進化もしちゃえばいいんだな。
そしてクロツグさんを倒してBPもらってパワー系と交換して遺伝すればいいんだな。
久しぶりにポケトレもやりたくなったし明日あたりやろうかしら。
PR

コメント

コメントを書く