忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけてきたー
母が健康診断の結果聞きに行くのについてって買い物してきました(ぁ
韻城さんとバンブラしてたら自分も欲しくなっちゃったから買ってきたよ!
ついでにゼルダのガイドブック(?)も買ってきた。
今日はドラクエⅥリメイクの発売日だったのでレジがとても混んでおりました。
それに便乗してドラクエⅨですれ違いしてみたけど思ったよりは入らなかった。
それでも10人は入ったしまぁいいか。
100均とか本屋とかスーパーとかいろいろ回ってるうちに11時過ぎて
帰ってきたら12時くらいでした。
買ってきたパンとコロッケ食べました。

午後は買ってきたバンブラをずーっといじくってたよ(ぁ
投稿された曲を検索してた時間が一番長かったかもしれない。
あんまり演奏はしてないです(ぁ
作曲モードで自作曲を入れてたりもしました。
まぁMIDIの楽譜を見ながら写してるだけだけどね(ぁ
いろいろつくりたいな!
PR

コメント

コメントを書く