忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに読書したなぁ
ポケウォーカーで通信したのにトレーナーハウスに行ってなかったので
とりあえず一通り戦ってきました。
やっぱりSS軍は弱点が偏り過ぎてる…!(いまさら
エダッチさんのメンバーに勝てなかったです(ぁ

今日は何してたかな…。
某大型掲示板をしばらく覗いてた気がするな…。
そのあとポケモンの曲を耳コピしようとして挫折して(ぁ)、
いまさらになってようやくデルトラⅢの最終巻読み終えました(←
もう話の流れなんてすっかり忘れてたけどね!!
一応前にアニメは見てたから一部覚えてるキャラもいたけど。

今日は大したことをしていないのでこれで終わります…。
PR

コメント

コメントを書く