忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダをめっきり起動しなくなってしまった
パールのネックレスが大量に欲しいけど面倒なんだもの!<タイトル

朝サファリでメタモン探ししてたらよさげなのを2匹捕まえました。
とりあえずそれぞれの能力値を遺伝できるように6匹はそろえたいなぁ。
双子島にもやっと突入してきました。
フリーザーが!なかなか入ってくれなかったよ!
スーパーボールで捕まえたかったけど妥協してハイパーにしました。
臆病で少しお調子者でした。せっかくだからニックネームも付けとこうかしら。
後捕まえてない三鳥はファイヤーだけだ!
白銀山に行くのめんどい…。
とりあえず今日捕まえたフリーザーを使ってバトルタワーでBP稼ぎをしよう。
それでだめなら対クロツグさん用のスターミーを育てよう(ぁ
スターミーを育てるならパールかプラチナだな!
スターミーを育てたらクロツグさんを倒し続けてBPを稼ごう。
BP稼いだらパワー系と交換しよう。そしてタマゴ探しをしよう。
…めんどくせぇ!(笑)でもそれが一番確実かな…。
フリーザーが冷凍ビーム一本でいけるなら楽なんだけど。
ていうかフリーザーレベルの伝説ならタワーに使えたよね…?ちょっと自信ない

ヒンバスはプラチナで卵探してSSに連れてきて
メタモンと預けてさらに探して親にしようか…。
そうなるとキモリも連れてこなきゃならなくなるけどな。
PR

コメント

コメントを書く