忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もバンブラ欲しーなー
えーっと今日は何してたかな(ぇ
確かBP稼ごうと思ってこの間捕まえたフリーザー連れてバトルタワーに行ったんだったな。
臆病でお調子者の割にはそんなに速くなかったぞ。
っていうかフリーザーって実は耐久型?
捕まえてそのままはやっぱりきびしかったようで2周目の4人目あたりで終了(ぁ
1周目の5人目あたりにゴンベが出てきたのでフリーザーからリタさんに入れ替えたら
ゴンベが指を振るでつのドリル出してしかも食らってしまったよ!!(滅
しかもその次のターンに指を振るで今度はシャドーダイブを繰り出してきたよ!
その試合はなんとか勝てたからよかったものの…。ああ、怖かった。
後はメタモン探しとか、久しぶりにMIDIソフトいじってたりしました。

午後からはバイトでした~。
今日はわりと売り上げよかった。
店長がいないときに限って店長に用事の電話がかかってくるのはなぜだ(ぁ
しかも3件も。メモるの大変だったぞ。

眠いです。寝ます。
PR

コメント

コメントを書く