忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなったね
なんか今日の朝仕事が妙に忙しかった…。
お弁当作るだけで朝のエネルギー使っちゃったよ(ぁ
開店したら仕込みしながらレジ打ちするんだけど
お客さんが頻繁にレジに並ぶから何度も厨房とフロアーを往復した…。
肉以外にエビとイカも終わらせたかったのに結局肉だけ仕込んで終わった(ぁ
午後はいつもより早かったから楽だったけどね!

プラチナのGTSで自分のナックラーと希望した♀のキモリが交換成立しているようなので
明日引き取ってSS移すことにします(ぁ
いや!ちがう、ハスボーの厳選終わってから
どくどく持ちのロゼリアをプラチナにつれてってヒンバス探しまでしよう。
ssでGTSしなかったのはキモリが図鑑に登録されてなくて選べないから(ぁ
GTSを使ったのは孵化で探すのが面倒だったから(←
御三家は♀率30%だもんね…。
後はグレッグル探しか…!
PR

コメント

コメントを書く