忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暖かかった
今日バイトに行ったら店長のシフトミスで休みになりました(ぁ
いつも朝は4人なんだけど5人入ってた!
臨時で休みが入ったので家におりました。
家に着いたら韻城さんにバンブラセッションに誘われたのでやってました。
韻城さんがバイトに行くまでやってたのですが、
切断した後残ったデータでお昼まで一人でプレイしてました(ぁ

SSで探してたラッキーがようやくいい感じの性格のが生まれてくれたので
そいつを採用することにしました。
でも今考えてる技構成だと努力値振るの超面倒だ…!
努力値振りとレベル上げの間だけ何か適当に特殊技を覚えさせよう…!
で、しばらくサファリにこもってグレッグルとハスボー探し。
ハスボーは出てきたけどグレッグルがいつまでたっても出てこなかったので
諦めて出てきました。
グレッグル探ししてたら眠くなっちゃってDSスリープモードにして昼寝してました。
ら、2時間寝てしまった!!!(ぁ)起きたの4時だった…。
今考えてるダブル用チームの技遺伝の方法考えてたら頭痛くなってきたよ(ぁ
なんとかハスボーに遺伝する分だけは確立できたのでロゼリアを育てた!
ハスボーに遺伝するのはやどりぎのタネとギガドレインだけど、
ミロカロスにどくどくも遺伝させたいので、どくどくを覚えるまで育てました。
次は♀のキモリ探しだ…!キモリ経由で遺伝します。
パールとプラチナフル活用ですよ…。
アイテムやデータなど環境が一番整ってるのはパールなので、
パールにお世話になりそうです。努力値もパールでやる予定。ポケトレって便利だね(ぁ
一番悩んでるのはグレッグルに技をどう遺伝するかなんですよね…。
バトルポイント溜めて技マシンもらうの大変なんだ…。
でも同時遺伝がどうも無理っぽいので何を妥協するかだな…。
や、やっぱりクロツグさんを倒せるシングル用を育てるのが先なのかな…!

まぁそんな感じです!(どんな
おわり。
PR

コメント

コメントを書く