忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画を見ながらずっとお絵かき
やっとグリーン倒したよ…!
最後のカイリキーが投げつけるからまさかのメロメロ攻撃(笑)してきたので何とか…。
爆裂パンチ撃たれてたらだいぶきつかった。
バトルの後薬類の買い足しに行ったら手持ちのお金じゃ足りなかった(ぁ
ていうかジュース類買いすぎた…。
地道にお金稼いでいくか。
やっとジムリーダーのみなさんはジムに帰れたので、
それぞれの写真撮影とかポケモン交換とかのイベント再開。
マチスとピカチュウ同士の交換してきました。
アメリカのピカチュウだよ!VOLTYっていう名前でした。
図鑑にアメリカ版も追加されました。

そのあとはずっとお絵かきしてましたとしか言えないなぁ…(苦笑
ずっと放置してたのがだいぶあるのでそろそろ消化しようと思って。
とりあえずポルルから描き始めた…というか塗りからなんですが、
塗りだけでも3時間ちかくかかってしまいました(時間かけ過ぎ
線画描くのにも2時間以上はかかってるのにね!
1枚にどれくらいかける気だっていう。
現在はオリジのエディシスさんの着色中。
やっとお披露目できそうですエディシスさん。
実はドット・メイキング置き場にドットだけ置いてあるんだけどね!(ぁ
カリシアさんも若い頃の方はもうデザイン確定してるけど現在はまだデザイン中です。
というかさっきまで考えてました。服装が…どうも若く見える。
もうちょっと腕の露出とか減らして肌隠した方がいいのかな…。
PR

コメント

コメントを書く