忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!!
バイトに行くまで暁終章やってました。
でも2回やって2回とも味方がお亡くなりになってリセットでした(ぁ
ので結局クリアしてません。こりゃ大変だ…!
とりあえずスキルの見直しをしよう。
全体魔法と全体物理と全体サイレスは知ってたけど
ハードだとそれプラス全体麻痺攻撃もあるのね…!さすがに麻痺は困る(苦笑
サイレスと麻痺は地味にきついので
イナのスキルをフル活用な感じでいくことになりそう。
後今回リュシオンが大活躍してます。
なんでサイレスかかっててもガルドルは使えるんだろう(ぁ

3連休の後だったからバイト疲れた…。
もしかしたら私スロースターターなのかもしれない(ぁ
バイトやってるときに何となく感じただけだけど。


カリシアさんのデザインとりあえずできたー。
やっぱり高年齢(中年齢?)の人を描くのは難しい…。
PR

コメント

コメントを書く