忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始め
まずは私信!

>エダッチさん
年賀状届きましたー!
かわいらしいロイ君をありがとうございました!
今年は色鉛筆なのですね!やさしい感じがしました^^
今年もよろしくお願いします~。

>大佐さん
年賀状届きました!
オリジナル3人ありがとうございましたー!
人の創作絵を見るのは好きです^^
服が設定と違っても問題ナッシングですよ!!
今年もよろしくお願いしますー。



今日は仕事始め!
朝から通しでバイトでした。
正月明けにいきなり1日はちょっときつい…(苦笑
くたびれました。今とても眠いです。
昼間はそれほど混まなかったけど
夕方3割引きしたらお客さんが絶え間なく来るようになって
バイトあがるまでの30分間ぶっ通しでレジ打ってました(何
同じようなパターンを繰り返ししゃべってるので、
30分もやってるとだんだん自分が何言ってるのか分からなくなってきます(笑
朝の弁当はいつまでたっても慣れない…。

母のゼルダの進度がほとんど同じぐらいに追いついてきました。
私はしばらく鞭レースで奮闘することにします(笑
PR

コメント

コメントを書く