忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ日和ー
今日もほぼゼルダしかやってない!!(ぁ
神の塔の最終攻略してました。
複雑なうえにめんどくさい…。今までのファントム勢ぞろいしてるじゃないか…。
で、ラスボスの位置がわかったところで後はずっと細々したものをこなしてました。
隠れ駅の仕掛けは妙にシビアで大変だった…!
30分くらい延々と氷の上をつるつる滑ってました(ぁ
あっそうだ鞭レースクリアしたんだ!
1分15秒の壁は…厚かった…!
1分13秒とちょっとでクリアできました。
後は1時間以上ずっとウサギ探ししたりとか…。
汽車の燃料とかどうなってるんだろうと思ってしまった(ぁ
ウサギもあと2羽捕まえればコンプリート!
ウサギ探しの間、途中出てきた敵を倒したり道端の岩を壊したりしていたら
結構お金が増えていました。
一回に入るのは1ルピーとか5ルピーくらいけど
1時間もやってれば結構な金額になるようで(笑

ウサギがそろったらラスボスのところに行こうかなー。
PR

コメント

コメントを書く