忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけてきた!
レイトンの映画見てきましたー!
しかし9時半だと思っていたら11時半からだったという
まさかの勘違いで待ちぼうけを食らったため
急遽ねこカフェで時間つぶしをすることになりました(ぁ
しかししばらくいたら咳は出るわ鼻水は出るわ目は痒くなるわで大変でした(ぁ
もしかしたら猫アレルギーなのかも…。
30匹くらいいるから大量のねこの毛にやられたのかもしれない。
1匹2匹くらいなら大丈夫なんですが。大学いってたときもキャサリンと戯れてたし(ぁ

そしてようやくレイトンです。
ポケモン以外の映画見るの久々だぁ~(何
最近見たポケモン以外の映画を覚えてないです。
ハリポタかなぁ。それともコナンかなぁ。
だいたい1時間半くらいなんですが、
それ以上あったんじゃないかってくらい体感的には長く感じました。
同じくらいの長さでもポケモンはもっと早く感じるけどな…。
ゲームがそのまま映画になったような感じでとても面白かったです。
映画に出てきたナゾに対して一緒に考える時間もあるしね。
現実的っぽいけどファンタジー要素もある、中間的な感じって好きです。
謎かけも好きです。だからゼルダも好きなんだろうなぁ。

映画の後はケンタでお昼にして服とかいろいろ買って帰ってきました。
履きなれないブーツはいてったのもあったせいか足が痛い…。


火曜日までお休みなのでその間に年賀状をやろうと思い ま  す   …。
PR

コメント

コメントを書く