忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり気味すみません!(ぁ
高校の同窓会に参加してきましたー。
ただ、友達がみんな都合が悪くて会えなかったのが残念。
3年の時の担任にも会えてよかったです。
立食だったから足が疲れた…。
慣れない靴履いてたしな。

昨日は年賀状描いたよ!一枚だけ!(一枚だけかよ
描き始めれば勢いで描けるんだけどそれまでが長い。
あと色塗りが一番好きなんだけど
ずっとやってると集中力切れてくるんだよな…!
でもやりだすと凝りすぎて止まらないっていう(笑

今日は結局描かなかったし、
オフ用は元旦に届かないかもしれない(ぁ
オンの分だけでも完成させたいな…!
PR

コメント

コメントを書く