忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずかかぁ
もうすぐ年明けだなぁ。ページの更新2カ月近くしてないじゃないか!!(ぁ
年賀状も終わってないy(滅
絵はオンもオフも全部できてるんであとはコメントと宛名書きなんですが。
地味に時間かかるんだもの…。今日は朝から晩までバイトで疲れました(ぁ
今日は煮〆と海老天がよく売れた!
忙しかったのかそうじゃなかったのかよくわからなかった(ぇ
今日も忙しい方だったんだろうけど昨日が忙しすぎて
それほど忙しく感じなかったのかもしれない。
今日は6時で店じまいだったので残り物をもらってきました。
ら、なんだかとんでもない量になった!(ぁ
持って帰るの大変だった…。重くて(何

ゼルダもだいぶ進んでます。やっぱり謎解きが楽しいなぁ。
悩んでわからなくてとりあえず放置した場所も、
ふとした拍子に、もしかしてこうじゃないか!?って閃くんですよね。
その瞬間はやっぱりうれしいし、そこが楽しい。
ゼルダとかドラクエとかやっててソウルシルバーを最近全然やってません(ぁ
いい加減レッドさん倒しに行かなきゃなぁ…。

もうすぐ年明けですね!眠いよ!(ぁ
そば食べたら寝よう。それではみなさん、よいお年を!
PR

コメント

コメントを書く