忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状のデザイン考えなきゃ!
丸1日仕事だと疲れるね…!
朝の仕事はいつまでたっても慣れないなぁ…。

昨日ポケパーククリアしました。
ポケモンを1匹も悪者にすることなく事件が解決した平和なゲームでした。
面白かった!見ててなごむ。
走り回って眺めてるだけでも楽しめるよ!
難易度自体はそれほど高くはないけど、
それでもピカチュウの強化をしなければ結構な難易度になるし、
アトラクションも記録更新にはまりこむとやりこめるし、
わりと難易度は自由自在な感じ。
ライチュウがアトラクションに参加できるだけで幸せです(ぁ
ポケモンは全種類出てるわけじゃないので、
全種類出てくる次回作とか作ってくれたら嬉しいなぁ。

バイトしかしてないから今日は特に書くことない(ぇ
寒かったです。そして店は暇だった。
わりには一人頭の購入金額は結構なものだったので
それほど売り上げが落ちてるわけでもなかった。」でも少なかった(どっち


明日は韻城さんと出かけてきます。
PR

コメント

コメントを書く