忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1週間近く開いてしまった…!
遅くなると眠くてついさぼっちゃうんだよね…。

それほど書くことがないのですけれども(ぁ
まずレイトンをクリアしました。
レイトンシリーズはやっぱりいいね。
最後の時間旅行がスケールでかすぎたせいでやや見劣りするところはあるけど、
画面上のアクションはかなり増えてるし、ストーリーはすっきりまとまっててわかりやすいし、
ナゾもなかなかの難易度でした。最後はやっぱ感動するしね。

それから、昨日ポケパーク買ってきました。
ずっと韻城さんがプレイしてたから私がプレイしたのは今日になってからだけど。
最初のステージをクリアしたところです。
追いかけっこもいいけど私はバトルの方が好きかな。
2度目の追いかけっこやバトルの音楽がかっこいいと思う。

とりあえずここまで。何かあったら追記。
PR

コメント

コメントを書く