忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日の、風がなくても冷えてるのが分かる空気が結構好きだったりする
>神無月さん
年賀状の件了解しました!まだ描いてはいないですが、
せっかくなのでこちらからも寒中見舞いとして送らせて頂きたいと思っています。




最近急に寒くなってきましたね…。
うちは早々に暖房つきはじめましたよ(ぁ
寒いとは言っても最近は雪かきが必要なくらいの雪は降らないんだよなぁ…。
小学生くらいの時は、太平洋側とはいっても
道路も家の前も真っ白になるくらいは積もってて、
雪かきしないと滑って危なかったんですよね。
で、どけた雪は電柱の周りに山盛りにされているという。
雪だるま作ったり雪合戦とかも一応できてた。
最近はだるま作れるぐらいの雪が降りません。やっぱり温暖化かな。
降ったら降ったで交通乱れまくって大変なことになるわけだけど(笑

今月の23日にDSゼルダ発売ですね!
今日の朝コマーシャル見かけて、もうそんな時期かぁ、なんて思ってました。
ゲーム雑誌読まなくなってから前情報はほとんど得てないので、
なんとなく知ってるくらいのレベルなんですよね…。
で、見かけた勢いでWii起動して紹介動画一通り見て
インタビューとかも読んでたわけですが(笑
また出費が…。レイトン買ってポケパーク買った次はゼルダですか…。
給料日近いから何とかなるかな!
早期購入者特典でルピー型のケースに入った羽ペン型タッチペンが付いてくるらしい。
この特典すげー欲しい。写真見た感じ透明できれいだったし。
ということで発売されたらすぐに買ってると思います(ぁ


おわり!
PR

コメント

コメントを書く