忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの再会
昨日女○美の文化祭に行ってきました。
半年ぶりくらい?友達から連絡が来たので遊びに行ってきました!
久しぶりなのに、ついこの間まで通ってたような気がする(ぁ
出店の食べ物買い食いしながらいろいろ見て回りました。
思ってたよりもたくさんの友達に会えた!
友達のお店に居候したりとか(ぉぃ
楽しかった!

今日はなんでこんなに寒いんですか(ぁ
寒いからって部屋の扉閉めると父上が開けるので寒いったらありゃしないわ!
ずっと凍えておりました。
くしゃみが止まらなくて疲れた…。

他に書くことが見つからない…。
のでこれでおわり。
PR

コメント

コメントを書く