忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してすみません(ぁ
ソウルシルバー、一気にプレイしすぎたのか、今反動が来てほとんどやってません。
さっきまで多少バトフロやってましたが…。
今設定画をSAIで描き直そうか検討中。全部描き直すとなると結構な量だな…。

そういえば、GBプレーヤー、新曲であるはずの(GB版にはないはずの)曲も
いくつかGB風に表現されてますね。GBアレンジっていうのか?
GTSとか、サファリとか、サファリまでの道とか、ポケスロンとか、
バトフロも広場とタワーだけはアレンジされてた。
ポケスロンなんて音楽は全部アレンジされててびっくりしたわ(笑
こういうのいいね。昔の曲は懐かしいし、最近の曲は新鮮さが感じられて。

あと、日曜日の名曲アルバムは最高だと思う。


とりあえずまだ朝早いので終わり。
PR

コメント

コメントを書く