忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名忘れてた(ぁ
バイト4時間だけだったのになんか疲れた…(ぁ
明日は7時までなので帰りが若干遅いですが
明日さえ乗り切れば4連休だ!

そういえば最近ドラクエやってない。
やっぱり並行してやるのは無理があったかな(ぁ
ポケモンに意識が向いてるせいかクエスト受けたり
宝の地図の洞窟に潜るのがめんどくさくて…

ソウルシルバーはポケスロンとかバトフロとかその他もろもろって感じです(?
ピカチュウ連れまわしてる時に思ったんだけど
「ピカチュウ(本当はニックネーム)のほっぺが赤くなってる!」を見たときに
ギャグだと思ってしまったもは私だけだろうか(何

以下続きから。



ポケスロンでつるちゃんがメダリストになりました~。
あれって進化すると取ったメダルリセットされるんだね…。
というか別ポケモン扱いになるんだね。
韻城さんのヒロユキのジャンプドリンクにお世話になりました。

そしてポルル(ピジョット♂)が、かがやくはっぱを5枚集めましたー!
空を飛ぶピカチュウゲットしたら2軍にしようと思ってた彼が
一番最初にはっぱそろえちゃった…!(ぁ
さっそくコトネに王冠にしてもらって賞状ももらいました。
トレーナーカードの星が増えたぜ!
ほんとはみんな集めたいけどまだカントーは全然まわってないのでとりあえず我慢。
はっぱ集めのついでに発電所まで行ってきました(ついでかよ
気が向いたらジムに行ってきます(ぇ
とりあえず電力だけは回復させないと不便かな…。
ていうか発電所事故ってるのに生活は普通にできてるみたいですね(ぁ

バトフロもいろいろやってポイントためなきゃ!


おわり。
PR

コメント

コメントを書く