忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進める気がありません(ぁ
炎タイプはロコンを育てることにしました。
本当はマグカルゴかヘルガーあたりにしようと思ったんですが、
10年前の攻略本によると(ぁ)両方とも殿堂入り後じゃないと出会えないんですよね。
で、せっかく育てるなら技も遺伝させたいなーと思い、
それならプラチナから何か連れて来ようと思い、
じゃあついでにアルセウスとジラーチと色ピチューも
こっちに連れて来ようということで大交換になりました(笑
炎の石持たせて交換すればよかったとちょっと後悔。
そしてどうせなら熱風も遺伝要員に覚えさせておけばよかったと後悔(ぁ
ついでにポケルスも持ち込めばよかったとこうk(
ギザ耳ピチューにあってきました!
そういえばあの色ピチューは連れ歩きでも色ピチューですが、
普通の色違いでも色違いで表現されるんだろうか。それはないか。
アルセウスの方はどうすればいいのかよくわからなかったので何もしてないです。
いつものようにボングリ集めて木の実に水あげてあいことば答えて散髪して、
虫取り大会にも参加してロコンの孵化してたらバイトの時間になりました(ぁ
虫取り大会、今回は優勝しました!ストライクでした。

ポケウォーカーでピカチュウをゲットしまくりです(何
バス停までのワットでバスの中で捕まえて通信して(←)、
バイト先までのワットで捕まえて通信して、
バイト終わった後のワットで捕まえて通信して、
家までのワットで捕まえて通信しました(やりすぎ
だいたいレベル10で基本技なんですが、
13でじたばたと手助け(だった気がする)とでんげきは覚えたやつと、
12でねこだましとボルテッカー覚えたやつがいました。
レベル10のやつはみんなちいさなキノコ持ってるのでやたらとキノコが増えます(笑
PR

コメント

1. きいろのもり

こんばんわ^^
きいろのもりのピカチュウ…ホントにみんなキノコばっかり持ってますよね^^;
実は私はまだLv10のピカチュウしか出てなくて…
変わった技を覚えた子が欲しいのですが、あんまりやりすぎるとボックス内がピカチュウだらけになりそうです;

それでは^^

2. ピカチュウだらけですね!

こんばんは~。
ポケトレで何度も反応するほど
珍しい技持ってることが多い気がしますねー。
じたばた・手助け・電撃波も
ねこだまし・ボルテッカーも
3回以上の反応で捕まえた気がします。

私はちょっと欲しいピカチュウが別にいるので
すでにボックスがピカチュウだらけになり始めています(笑
とにかくピカチュウ捕まえるには
歩くしかないので頑張って歩きます^^

それでは、コメントありがとうございました~。
コメントを書く