忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米研ぎってすごく体力使うよ…
オリジナル部屋更新してきました。

バイトなんか疲れた…!
米を大量にといできたんですががんばりすぎて消耗した…(ぁ
実はバイト中ポケウォーカーつけてたりします←
ただ意外と歩かないんですよね。
お弁当づくりも米とぎもその場で立ってることの方が多いから。
ホールやればもう少し歩くんだろうけど
リメイク発売されてからホールをまかされることがなくて(ぁ
黄色の森が配信されたので早速お出かけです。
目当てのピカチュウが出てくるのはいつになるかしら。
プレゼント送るとワットまで送っちゃうから連続でポケトレできなくて不便(ぁ

シルバープレイ気は続きから。
今日は進んでません。バッジ4つのまま。
アオイのあいことば聞こうと思ってラジオ付けたらやってなくて
代わりに連続ドラマやっててしばらく見入って(?)ました。
そのあとぼんぐり集めるために各地を走り回ってました。
それだけで結構な時間かかってしまった。
ボングリ集めするならタンバジムクリアして空飛べるようにした方が楽かしら。
ボンドリンク作りつつ木の実に水あげつつ走り回ってたからな!
自宅近くまで戻ってきたときに草むらでライコウとはち合わせた(ぁ
あれポケギアでどこにいるか見れたんですね…。
最初図鑑見て生息地不明でどうやって追っかけるのかと(苦笑
今日は金曜日なので繋がりの洞窟にラプラスがでる!!!!
ということで捕まえにいってきました。
そして道に迷って(ぁ)アルフの遺跡に着いた(笑
せっかくなのでネイティとドーブル捕まえてきました。
壁に光って書いてあったのは
たまたま秘伝要員のマダツボミがフラッシュ覚えてたんでつかったんですが、
水っていうのは何するんでしたっけ。
波乗りかと思って使ってもダメで、おいしい水でもダメで、
ジョウロなんて使うすらでなかったんだけど。
あれー?もしかして水タイプ先頭にすればよかったんだっけか?
…とりあえず、自分よりレベルの高いトレーナーや野生ポケモンに苦労しながら
やっとの思いでラプラスのところに到着。
無事ゲットできました。疲れた…。繋がりの洞窟地味に広い…。
ちなみにアンノーンのパズルはクリアすると強制的に遺跡に落ちるので
やってきませんでした。少なくともあと2回はつながりの洞窟に入るのか…!

あっ、明日はまた虫取り大会だ!参加してこなきゃ!


おわり!
PR

コメント

コメントを書く