忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエが放置状態になった(ぁ
手首のあせものひどくなったやつが2カ月たっても治らないので
午後病院に行ったら皮膚科やってなかった…(ぁ
せっかくバス乗って出てきたので近くのお店でズボン買って帰りました。

今日も元気にポケモンプレイ。
現在バッジは4つで、アサギシティに到着したところです。




そういえば。

※画像紛失※

きんにく♀は健在でした!!(笑
当時アカネのミルタンク倒せなくてこのワンリキーに頼ったって人も結構いたはず。
性別までちゃんと忠実に再現してるもんなぁ(笑


今日は木曜日なので虫取り大会に参加してきました!!!
どれにしようか迷ってバシットで行くことにしました。
ストライクにやられそうになりながらも(ぁ)たくさん捕まえていろいろ考えて、
結局キャタピーで終了しました(ぁ
しかし入賞すらできず参加章(笑)きれいな抜け殻もらいました。
次の大会も参加するぞー!
この大会の後バシットはゴルバットになりました。
自然公園でバトルしてたらライチュウ使ってくるトレーナーと遭遇。
見て思ったこと。

※画像紛失※

体格とポーズ、ヌオーとかぶりすぎ(笑
いや、かわいいけど。


ボングリの回収しにキキョウとかヨシノあたりまで戻って(ぁ)、
ついでにコウイチから木の実ももらってエンジュへ!
おお、このアレンジの仕方は好きかも知れない。
やっぱエンジュはいいですね!町並みとかも好き。
とりあえずまいこさん助けて焼けた塔に行って
ミナキさんとマツバさんにあってきました。
クリスタルの要素(ミナキとスイクン)を出すんだったら
なんで女の子主人公はクリスタル仕様にしなかったんだろうと未だに疑問。
ライバルとも戦ってきました。
そしてしばらく左側の道路でレベル上げ。
昼でいったん休憩。

夜、アニポケ見終わってからポケモン再開。
マツバさんに挑戦してきました。
イタコのタエコだけはなぜか名前を覚えてました(ぇ
そして何でもないところでよく足滑らせて落ちました(何
見えないとかじゃなくて足場無いの分かってるのに落ちるんだ…何故!焦りすぎ?
そしてこのジムの中でバシットはクロバットになりましt(何だって
ゴルバットだった期間が非常に短かったですバシットさん。
朝ゴルバットになったと思ったら夜にはクロバットだからね!
マツバさんはですね、バシットさんがいたのでとても楽でした。
かみつく2発でゲンガーを倒すほどでした(ぁ
でも頼りっきりは面白くないのでレベル上げのためにいろいろ出したら
地味に催眠で眠り状態が増えてですね(ぁ
でも交代ばっかりしてたら最後のゴーストが呪いで自滅しました(ぁ
マツバさんの負けゼリフ「なんてことだ!」全くなんてことだマツバさん!!!
スズの塔にも入るだけ入ってきました。
スズねの小道は音楽がないので足音を聞く絶好のポイントですね。
もしくはそのために意図的に消してるのかもしれない。
無事ジム戦が終わったのでアサギヘ向かうことにしました。
最初に船乗りと対決。直後お母さんから電話。ショップへ向かう。
道路に戻ってミニスカートとバトル。直後にまたお母さんから電話。ショップへ。
また戻って塾帰りと対決。直後にまたまたお母さんから電話。ショップh(ぁ
数分の間にどんだけ買い物してるんですかお母さん!!!しかもひとの金で!!!(笑
木の実は役に立つからいいけど!バトルのたびに電話かけてこないでください!
まぁ電話のたびに律儀にショップに行ってるこっちもこっちだけど…(苦笑

そんなわけでアサギに到着しました。
PR

コメント

コメントを書く