忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル忘れてたし
昨日の記事長いので伏せました(ぁ

午後からねこカフェ行ったんですが
猫の毛のせいなのか風邪なのかくしゃみとせきと鼻水が止まらなくなってですね(何
せきとか喘息っぽくなってしまってしんどかったです。
というか今も若干しんどいです(ぁ
帰ってきたらだいぶ落ち着いたからやっぱ毛かなぁ…。
大学のキャサリンは平気だったのにな。原因は猫の量?


ソウルシルバー。
今日も少しずつ進んでますよー。
バッジ3つでウソッキー捕まえた所まで。
エンジュシティにはまだ行ってません(ぁ




レベル上げしようと思ったけど
野生のポケモン倒しても思ったように経験値が入ってくれないので
早々にジムに行ってしまいました(ぁ
プリンがかわいい!でもジョウトにはいないみたいですね…。
さあ運命のアカネ戦(笑
ピッピはリタで問題なく倒しました。
そのあとのミルタンクに毒の粉を撒こうと思ったら
踏みつけがまさかの急所ヒットで倒されてしまいました(ぁ
バシットの超音波で混乱を狙うも失敗して倒され、
ジム内でピジョンに進化したポルルで攻撃してみたけれどダメージが入らず、
すなかけで命中を下げるも1回かけただけで倒されてしまい、
つるちゃんの攻撃もほとんどきかずに倒されてしまいましt(何
残るはまゆみです。
ミルタンクの攻撃を耐えつつ丸くなって薬で回復した後、
電光石火で地道に攻撃。
ミルクのみ使われたら勝ち目はなかったです(ぁ
相手が転がってきたのでその隙に電光石火でゴリ押しして何とか勝ちました。
電光石火10発くらい打たないと倒せなかったです。タフだ…!
ああ、そうだ、リタもバシットもポルルも♂なので
メロメロにやられてしまったのも全滅しかけた要因の一つ(ぁ
丸くなってたおかげで転がるの脅威はそこまでなかったです。

アカネを倒した後は自然公園へ!
といってもアイテム回収しただけでトレーナーはスルーしてきたけど(ぁ
めんどくさかったんだもん(何
この辺でつるちゃんがヌオーになりました!!
連れ歩きのドットがかわいいですヌオー!

ポケスロン会場に行ってみました。
情報だけ見てた時はどうかなーって思ってたけど、
実際にやってみたら思ってたよりも面白かったです。でも難しい!
これはみんなでワイワイやった方が楽しそうです。
キャラクターの個性が出ていいですね。
まゆみは超足が速い!さすがオオタチ。ハードル競走はトップです。
あとはスタミナがもうちょっとあればチェンジリレーでもっと活躍できるのにな!
バシットとポルルは凄まじいジャンプ力を誇ります(笑
つるちゃんとリタは地味にタフです。おしに強いです。
でもみんなテクニックがいまいちなので雪合戦は苦手です(ぁ
あとキャッチソーサーも。
これはキャラ設定の材料の一つになりそうだな!
しばらくポケスロンで遊んでおりました。

ウソッキーに水を上げてバトルしてゲットしました。
木の実プランターもらった!でもやっぱり水やり忘れる…(苦笑

そういえば、リタがつんつんしてきたのでやり返さないでいたら
ものすごくふてくされてしまいました(ぁ
ごめんよ!まさかそんなに怒るなんて!
そっぽを向かれてしまいました…。
機嫌が直るまでゲームコーナーでスロットしてた(ぁ
そのうちノリノリでダンスしてくれたけど。

明日は虫取り大会だ!参加して来よう!
そしてエンジュに行こう!行くかな!(ぇ
ボングリも回収して来よう!
PR

コメント

コメントを書く