忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゆったりのんびり
シルバー。
バッジは増えてません。1つです。
やっとつながりの洞窟抜けてヒワダタウンにつきました。
ヤドンの井戸のロケット団達をやっつけたところで終わってます。
幹部の不思議なキャラにウケてしまった(笑
なんとなくウバメの森の方に行こうとしたら
ライバル君に勝負を仕掛けられてびっくりした!
しかもすでにマグマラシに進化してるし!私まだチコリータだよ!
あとちょっとで進化するけど!ツクシに挑む前に進化させようかな

家の扉開けた時の音が建物に合わせて違うことに気づいて、
細かい演出も凝ってるなーと改めて思いました。
炭職人の家の扉を開けた時、自分の家のようなガチャって音じゃなくて、
木の扉を引いたようなカラカラカラっていう感じの音なんですよね。
グラフィックも、かやぶき屋根の日本的な建物で…。うーん、すごい。
そういえば、歩いたり走ったりしてる時って地面によって足音変わりますよね。
土の地面や石の地面を歩いてる時もタッタッタッタッてちゃんと足音がしてる。
下が草ならガサッガサッて感じになるし。
あの草むらの感じだとポケトレはないのかな…。
ちょっと話は戻るけど、あのたった2等身の小さなドットで
まいこはんのきらびやかな感じが表現できることにものすごくびっくりしました。
ドットってあそこまで表現できるんだ…!すげぇ。

これからちょっと寄り道してからジムに行ってきます。
たぶんアンノーン捕まえてると思う(ぁ


眠いので終わり。
PR

コメント

コメントを書く