忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いねー
私信!
>神無月さん
パール軍同士でバトルしてみたいなーと思いました^^
ネタバトルといえばちょうど疑似サファイア軍がいるのでそちらでもどうでしょうか!
技再現しきれてないうえにほんとにネタでしかないので、
パール1軍と比べるとだいぶ弱い感は否めないのですが…(ぁ
あとせっかくなので交換もしたいです^^
ちなみに、だいたい夜の9時~11時くらいなら曜日関係なく通信できそうですー。


午前中、この間録画したメイキング動画の編集してました。
ムービーメーカーが読み込んでくれなかったり
変換したファイルが再生されなかったりでイライラしながらやってました(ぁ
結局バイトの時間までには終わらなかったけど、どうにか動画にはできそうです…。
動画ができたらメイキングのページも作ってどこかにアップしたい。
ブログのリンクにでも追加しようか。
やっぱりSAIは回転とペン入れのおかげですごく使いやすい!
もうすぐ体験期間終了しちゃうから購入を考えよう…!
というか気持ちは既に買う気満々ですが(ぁ
時々筆圧感知しなくなるのが気になるのよね…!再起動すればなおるけど!


今日のバイトは弁当作ったあと米といでちょっと接客して終わりました(ぇ
弁当作るのに3時間くらいかかっちゃうので…。
米も結構な量といでるので30分くらいかかっちゃうな…。
昼間暑いからかお客さんあんまり来ないんだけど、夕方になって混むようになりました。

おわり!(ぇ
PR

コメント

コメントを書く