忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は束の間の休み
>神無月さん
今日残暑見舞い届きました!ありがとうございますー。
とてもきれいでした!これぞ夏の夜!って感じです。
すみませんこっちはまだ真っ白です…!(汗
というか神無月さんのはがき見てたら突然リアルに花火大会始まって超ビビりました(笑
どうも多摩川の花火大会の日だったようで…。
多摩川まではちょっと距離あるんですが家から花火はよく見えるんですよ^^



今日も朝からバイトでした~。やっと1週間終わった…!
ほとんどが9時から6時までだったのでだいぶ足に疲れが来てます。
来週からは午後出勤に戻るのでちょっと余裕が出るかな。
今日も暇だった…。
4時過ぎごろからキッチンの人とかやること無さ過ぎて会話に花咲いてましたからね(ぁ
ホールの私もやること尽きて売り場ふらふらしてました(ぁ
6時ごろから人が増えたようでしたけど。その時間は私は退勤の時間です。


特に書くことががない…。ので終わろう。
PR

コメント

コメントを書く