忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルセウス
韻城さんと映画見てきました。
なんていうかダークライの時に2体が出会った理由があっさり分かりすぎな気がした(ぁ
私的にはどこら辺が超克なのかがよくわからなかったんですけど(←)、
話としては面白かったです。
序盤に必要な情報を出してくれたので話の流れが分かりやすかったです。
すっきりしすぎてコマーシャルでよく見るシーンくらいしか
印象に残ってる場面がないんですけど(滅
昔話してる時のステンドグラス調の独特の絵が好き。
これはマナフィや(ちょっと絵は違うけど)ラティアスとラティオスでも言えることですけどね。
ああいう絵が描けるようになりたい。

映画の後は猫カフェで猫と戯れてきました。
そしてそのあとは韻城さんとカラオケに。
レパートリーがなさ過ぎてほとんど聞いてるだけで終わりました(ぁ

疲れて眠いのでこれで終わります。
PR

コメント

コメントを書く