忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ変則的だった
今日はロングの日でした。
品出しよりはレジを中心にやっていました。
片方の仕事に集中できるだけでだいぶ気が楽です。
袋詰めとレジ打ち中心で午前中は進みました。
午後は3時くらいまでレジで、そのあとは作業場の中でチーズケーキづくりをしていました。
あとはチーズケーキの試食を配ったりとか。
やっぱり子供連れを狙うと食べてもらえますね(ぁ
崩れやすいものだったので食べづらくて申し訳なかったのですが、思ったよりは食べてもらえた印象です。
チーズケーキづくりもちょっと時間ギリギリになってしまいましたが、何とか頑張って終わらせました。
明日は急遽ドーナツをやることになりました。
レジや品出しを一人でやるよりはドーナツをやっていた方が気楽でいいですけどね。
そんな感じでした。
PR

コメント

コメントを書く