忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物量が多すぎて出庫が大変だった
今日はロングの日でした。
普段と違ってドーナツをやることになったのですが、
揚げる量がいつもより多かったのと、なにより出庫の量が多すぎて大変でした…。
年末なので仕方ないのですが、物量がものすごいんですよね…!
生地を出しても出しても全然終わりが見えなくてつらかったです。
結局、休憩に行けたのは14時半でした。
それでもパン粉付けが終わってなくて、休憩中に別の人にやってもらう状態でした。
明日も今日と同じくらいの仕事量っぽいので、午前中だけで終わる気がしないです…!
休憩とって残業するつもりでいた方が精神的にはかえって楽かもしれないですね…。
休憩の後は、最近入ったバイトの子にレジ周りのことを教えながらの仕事でした。
ただでさえ忙しい日曜日に教えながらでの仕事は大変でした。
スライスのことをいろいろ教えたくても、お客さんが来たらレジ応対しないといけないしね…!
ある程度レジができるようになっていたとはいえ、
バイトの子を半分放置状態にしてしまったのがちょっと申し訳なかったです。
上がるのも17時40分くらいとかなり遅めになってしまったし、とにかくくたびれました。
明日はできるだけ早く帰れるように頑張ろう…!
PR

コメント

コメントを書く