忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなヘトヘト
今日も忙しかったです。
昨日と違って問題は発生しませんでしたが、それでもいつもと違う品ぞろえだったので、
やっぱり調子が違うのは昨日と同じでした。
レジ周りの仕事が多くて、ほとんどレジにつきっきりで、品出しはちょっとやるくらいでした。
お客さんは午後に多かったです。
フランスパンの売込みのせいでスライスも多くて大変でした。
食パンのスライスもいつもより多かったしね。
クリスマスが一番の売込み時なので、みんな何となくピリピリしながらやってた気がします。
ちょっといつもと空気が違うというか。
今回クリスマスは平日ですが、とりあえず山場は越えたのかな…?
休憩が早かったこともあり、後半はかなりへとへとになりながらの仕事でした。
仕事が終わった後はみんな疲れ切ってました…(苦笑
今日は早く寝て明日に備えようと思います。
PR

コメント

コメントを書く