忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から忙しかった
今日はロングの日でした。
年末にかぶらないように月半ばでの大市でした。
午前中は本当に大市なのか疑うほど静かでお客さんがいませんでした。
やるべきことはたくさんあったので、仕事がはかどってよかったですが…。
休憩に入るまでの間に結構終わらせることができました。
しかし午後からお客さんが結構来始めたようで、休憩の後はすごく忙しかったです。
お客さんの波がほとんどなくて、ダラダラとずっといるんですよね。
お客さんの応対が終わるころに商品が出て、品出しが終わるころにお客さんが来ての繰り返しで、
自分の仕事が全然できませんでした。
結局スライスに手を付けられたのは16時を回ってからでした。
本来なら大体終わってないといけない時間なのにね…!
大市でピザ1割引きなのに人が少なすぎるんですよね。
レジとスライスと品出しを1人で見るのはきついです…。
明日は今日より1人多いみたいなので、多少楽になると思いたい。
PR

コメント

コメントを書く