忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼のラッシュがすごかった
今日もロングの日でした。
午前中はやはり静かでしたが、お昼ごろから急に込み始め、12時ごろはとんでもない混雑でした。
怒涛のお客さんラッシュという感じで、レジ2台の4人がかりでお客さんをさばいていました。
4人がかりでやるのは初めてじゃないかな…!すさまじかったです。
あんな混雑なかなかないです。
お客さんが山ほど来きて、一気に引いて行った後のあの静けさがまた気持ち悪いくらいでした。
あんなにいたのが嘘みたいに静かになりました。
今日の一番印象に残った出来事かな…!
午前も午後も、ほとんどレジにつきっきりで品出しできないくらいに忙しかったです。
月半ばでも大市は大市なんだなと思いました。
正直、昨日と同じ人数だったら何時に帰れたか分からないくらい忙しかったです。
人数が多かったから17時に帰ってこれたけど…!
来週は来週で年末の特売が入るので、また忙しくなりそうです。
とりあえず大市2日間乗り切れてよかった。
PR

コメント

コメントを書く