忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山盛りのメロンパン
今日はドーナツの日でした。
メロフェスでメロンパンが多かった関係か、
メロンパン以外の製造数が全体的に抑えられていたようで、ドーナツも揚げる量が少なかったです。
作業は全体的に順調だったのですが、チーフが電車の人身事故の影響で来るのが遅くなったり、
グロサリーの売り場の冷凍ケースが壊れて商品全撤去の関係で途中何人か駆り出されたりと、
なにかとイレギュラーが多い1日でした。
休憩の後はパン粉付けとポーリッシュ作りをして、前日成型をして、
あとは天板掃除とか品出しとかをした後レジに入りました。
大体のことが終わったらひたすらメロンパンの袋詰めでした。
メロンパンが山盛りすぎてウンザリするほどでした…(苦笑
30分くらい残業になりましたが、
忙しかったというよりは、ひたすらメロンパンが多すぎて処理が追い付かないという感じでした。
メロフェスはこれが今年最後らしいので、少なくとも年内はもうメロンパンの山を見なくて済みそうです。

今日はそんな感じでした。
PR

コメント

コメントを書く