忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はちょっとバタバタした
今日はドーナツの日でした。
ゴマ団子がまた特売で多くて、かなり時間がかかりました。
全体的に今日はちょっと作業が遅かったですね…。
パン粉付けをしてもらっても13時までには終わりませんでした。
15分すぎてしまいました。
ロングだったからまあよかったけど、半日だったらアウトのペースでしたね。
うーん、やっぱり難しいです。
特売の出庫も多かったのがちょっと辛かったですね…!
休憩の後は1時間だけレジに入って、そのあとは中で品出ししたり天板掃除したり、
午後のドーナツの仕上げをしたり、洗い物したり、いろいろしました。
いろんなことをローテーションしながらやってたら時間になってた感じですね。
そこまで忙しくもなく、時間通りにあがってこれました。

明日はどうしようかな。
PR

コメント

コメントを書く