忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的楽な日だった
今日はドーナツの日でした。
いつもよりもかなり揚げる量が少なかったです。
楽でよかったのですが、新商品が増えた分、少し出庫が増えて、ちょっと手間取ってしまいました。
今日の揚げ物の量で時間ギリギリだったので、いつもの量だとパン粉付けが間に合ってなかったですね…。
揚げ物にかかる時間は量によるので、やっぱり出庫に時間がかかってるんでしょうね。
もうちょっと出庫を手早くできればいいんですけどね…!
なかなか難しい。

最近は大体年賀状用の絵を描いているので、あまりゲームに触っていません。
リトルドラゴンズカフェもかなり止まってますね…。
絵も描かないといけないけど、そっちもやりたいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く