忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント12倍セール
今日もロングの日でした。
ピザ1割引きもそうですが、グロサリーの方がポイント12倍セールをやっていたので、
お客さんがかなり多くて忙しかったです。
今日は品出しがメインだったのですが、やることが多すぎて手が空くことはありませんでした。
ひたすら品出しして天板掃除してという感じでした。
あとはコッペを少し仕上げていました。
休憩の後はパン粉付けとゴマ付けをして、
レジの人が休憩に入っている間だけレジに出て、できるだけスライスを進めました。
そのあとは中で揚げ物したり、天板掃除したり、品出ししたり、洗い物したりといろいろやっていました。
洗い物を始めた時間がかなり遅かったので、ずれ込んで帰りも遅くなりました。
今日はほとんどレジに出なかった分、力仕事が多かったので、結構体力使いました。
しっかり休んで明日も頑張ります。
PR

コメント

コメントを書く