忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったけど割と楽な方だった
今日はロングの日でした。
先週の大市の日と比べたらかなり人は少なかったですね。
というか、出足がかなり遅かった印象です。朝はすごく静かでした。
若干手が空くくらい仕事は順調に進んでいました。
まあ、いつもよりちょっと人数が多かったというのもありますね。
午後の方がお客さんが多くて忙しかったです。
特に、生食パンの予約の受付や、スライスなどの応対がいつもより多かった気がします。
あれこれ結構お客さんに頼まれました。
スライス以外にもホテルブレッド丸ごとほしいとかね。
夕方になるにつれて結構バタバタし始めて、あがったのは若干時間過ぎてからでした。
まあ、ごみ集めてる時間の分ですね。
今までに比べたらかなり楽な土曜日でした。
明日もちょっと人数多めですが、ピザが1割引きなのでどうなるかなと…。

今日はそんな感じでした。
PR

コメント

コメントを書く