忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6連勤終了
今日はドーナツの日でした。
揚げ物の量がすごく多かったです。
数が多いだけでなく、時間がかかるものも多かったので、揚げ物だけで結構な時間がかかりました。
ゴマ団子とシナモンアップルパイが特売で数が多かったです。
ゴマ団子は10分、シナモンアップルパイは7分かかるんですよね…。
揚げ時間が長いものはちょっと面倒です。
出庫を始める時間もかなり遅くなりました。
お惣菜の出庫やパン粉付け、ゴマ付けまでやってもらっても13時では終わらないくらいでした。
一通り終わってから休憩に入り、休憩後は1時間レジに出てスライスなどを進め、
その後は品出しや袋詰め、洗い物などをしました。
あとは午後の分のゴマ団子を揚げたりとか。
若干手が空き気味だったので、微妙に仕事の奪い合いになってました。
16時過ぎからは洗い物が本格的になり、その後は洗い物が終わり次第袋詰めの手伝いという感じでした。
バイトの子が来たらすぐに上がりました。
帰るときは雨が降ってました…。寒かった…。

ようやく6連勤が終わりました。
明日はのんびりしよう。
PR

コメント

コメントを書く