忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤
今日は休日出勤でした。
12時からだったので、時間までは絵の続きを描いていました。
体のペン入れが大体終わりました。
終わったといっても本当に体しかかいていないので、服はこれから描くんですけどね←
パソコンで絵を描くこと自体、すごく久しぶりなので、ゆっくり進めていきますよ。
あんまりゆっくりもしてられないですけどね…。

仕事はポーリッシュを作った後は前日成型をしました。
ウインナーロールやチーズハムパンの成型をしていたのですが、
途中で揚げ物して往復したり、揚げパンの値札がどこかへ行ったり、ハイタッチラリーの応対をしたり、
その途中で揚げ物のタイマーが鳴ったりと、なんだかよく分からないけどバタバタしてました。
そして前日成形が全然進まないという…。
何とかウインナーロールを作り上げて、14時からレジに出ました。
レジ応対しつつホテルブレッドとイギリスパンのスライスをしていました。
雨の割にはそこそこお客さんが来ていて、結構忙しかったです。
15時にあがったのですが、手が空くタイミングがないくらいには忙しかったです。

明日で連勤最後なので、頑張ろうと思います。
PR

コメント

コメントを書く