忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく寒い
今日は午後からの出勤でした。

午前中は年賀状用の絵のペン入れをしていました。
とりあえず頭だけ。
時間を見つけてちょっとずつ進めていきます。

夕方のバイトの子が18時からじゃないと来れないということで、
1時間出勤時間をずらして、13時から18時での仕事でした。
まずポーリッシュを作り、そのあとは前日成型をしました。
明日特売のポークウインナーロールを作っていました。
ひたすらウインナーに生地を巻く作業です。
生地を一定の太さに伸ばすのが結構難しいです…。太くなったり細くなったりする。
明日は160個売るらしいです。いくら100円といっても多すぎじゃないですかね…!
そのあとはレジに出ました。
火曜日の割にはちょっとお客さんが多かったかな?
いつもよりはかりものをしている時間がちょっと短かったです。
17時からはひたすら袋詰めでした。
商品の量もいつもより多かったような気がします。
40分くらいにはバイトの子が来たのですが、商品の数が多かったし、
シフトは18時までだったので、18時ピッタリまでやってあがりました。

今日はそんな感じ。
PR

コメント

コメントを書く