忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がちょっとギリギリになった
今日はドーナツの日でした。
種類は多くなかったですが、ちょっと数が多めでした。
カラフルドーナツとあんドーナツがちょっと多かったですね。
その分がちょっと時間が押したかな…。
あとは、冷凍庫の在庫がものすごい量で、出入りするにも一苦労で出庫が大変でした。
出したり入れたりを何度も繰り返さないといけなかったので、かなり時間がかかりました。
それがなければもうちょっと早くできたんじゃないかと思います。
冷凍庫に入りきらないほどだったんだもの…!
ちゃんと考えて発注してほしい。
そんなかんじで、時間はかなりギリギリになってしまいました。
最近ちゃんとパン粉付けができてないです。
何とかできるような時間配分をできるようになりたいところですが…。


帰ってきてからはトマトやアサガオの様子を見たり、ご飯食べたり、お風呂に入ったりして、
そのあとでこの文を書いているので、たいしたことはしていません。
本当は絵をかいたりなんだりしたいんですが、いろいろやってしまうと眠くなってしまうんですよね…。
描くかどうかはちょっとわからない。
PR

コメント

コメントを書く