忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気分が下がり気味
今日はドーナツでロングの日でした。
揚げる量はそんなに多くなかったのですが、どうにも気分が乗らなくて、作業も遅くなりがちでした。
でも今日は周りがすごく余裕があったようで、かなり出庫を手伝ってもらえたので助かりました。
12時半にはすべてのドーナツの作業を終わらせて休憩に入ることができました。
休憩の後は午後の分のドーナツを揚げつつ、前日成型をしました。
まあ、ひたすらウインナーロールを作っていたんですけどね。
まだまだ生地を巻く作業はうまくできないですね…。ちょっと難しい。
揚げたドーナツの仕上げをしたり、売り場に出したりして、
一通り終わるころにはレジに出る時間になっていました。
あとはいつも通りレジの仕事をしました。
大体スライスは終わらせてくれていたようだったので、品出しがメインになりました。
仕事が終わる時間はだいたいちょうどいいくらいでした。
バタバタすることもなくてよかったです。
PR

コメント

コメントを書く